うん・・・僕はチャンプでPT後衛火力になりたかった。それだけだったんだ。生きた指弾情報お届けします  -RO SES鯖の極DEXちゃんぽんのメモ置き場-
待たせたな
79-01.jpg


やっつけなんですごめんなさいごめんなさい。
次パッチあたりで来るスロットエンチャントに備え、らぐクジで量産されてた時期にGXを買い漁ってました。全部で22本(うち1本は狩りの予備用)を抑えて準備万端!

早期に市場にGXが出回らなくなったのは私のせいかもしれない。欲しいのに手に入らないGXファンの方々(?)ごめんなさい。
五飛教えてくれ、私はあと何本GXを破壊すればいい?


オルレアンと無詠唱論
78-01.jpg

さいふに99999990のクリティカルダメージ!! おれいんはちからつきた…(経済的な意味で


ベインス実装直前頃からずっと準備してきた甲斐があり、なんとか入手できました。私は指弾の追求を諦めない!
78-02.jpg

[オルレアンと無詠唱論]の続きを読む
えいびす
77-01.jpg


どうみても特定ダンジョン専用チェインです本当にありがとうございました。
3Fで狩りするために作りましたよ!また処分出来ない装備品が増えた\(^o^)/

アビス実装初期にトリオで行った時には、とにかくSPが慢性的に足りないというか、なんか色々キツかった印象だったのだけど・・・
アビス竜全般のDEF引き下げ修正に伴ってアビス特化鈍器の作成に踏み切ったのでした。以前と比較してノウハウもそこそこ蓄積できてきたと思うので、記事におこしてみようかなと。
(武器自体は作ったの大分前

[えいびす]の続きを読む
あけましておめでとうございました
最近一部で動画撮るのが流行っているようなので、影響されて指弾動画撮影(・∀・)
これで指弾の布教が出来ればいいなっ


タナトス7F指弾狩り (15.9M)


構成はAX,チャンプ,廃プリ,廃WIZのカルテット。
廃WIZ居ると対絶望装備一式を持ち込まなくていいので、非常に楽ですね~。
個人的反省点としては、久々のタナで中型の持ち替えにもたついた事。それとニュマを自前でやってたので誤クリが数回あった事。後者は恥ずかしいから編集でカットしたけどね!!


・料理はフルーツミックス、チヂミ服用
・QMは主に回避用。でも執行への指弾命中率が89%なので、それが必中になるオマケ付き。


/^o^\トール2Fソロ指弾狩り
75-01.jpg


-その危険な道をくぐり抜けたチャンプには豊富なJobEXPが与えられる- 

個々のMobの超攻撃と、それに比べて現時点であまりにも見返りのないドロップ。過疎マップになってしまっているトール火山Dですが・・・

75-knocker.jpg
ノッカー
Base/Job 2202/4023

こいつこいつ。Job美味しくないですか!
ちょっと山登ってくる┗(^o^ )┓三

[/^o^\トール2Fソロ指弾狩り]の続きを読む
